続 atsushifxの七転八倒

ウツ、発達障害の闘病記とIT関係のつれずれを書いていきます

とりあえずこれを買おう

いろいろと欲しいものはあるが、とりあえずこれを買う


仕事

仕事用というかPC関連や個人で使うもの

  • プリンタ用インクカートリッジ: カラーの方がインク切れ、型番はHP141

  • テープディスペンサー: カバンの中にいつも入れておくために。3MドーナッツHIGHTIDEPENCO テープディスペンサーが良さそう

  • テープのり: おなじくカバンのなか用、PLUSnorinoで決まりな感じ


生活

家の整理、収納

  • ソフトボックス or ファイルボックス: カバンの整理用。付録のトートバッグなどをしまいたい

  • チューブボックス: 練りわさびなどの整理用。いまのやつは汚れているし邪魔

  • トレー: 京セラのお茶ミル、コーヒーミルを洗ったときに小さな部品を置いとくため。前のお茶ミルはこれがなかったので部品をなくしてしまった

  • 金属トレー: アイスクリームを食べるためのスプーンを冷やしておきたいので