続 atsushifxの七転八倒

ウツ、発達障害の闘病記とIT関係のつれずれを書いていきます

ホームセンターを巡る

仕事の前に整理・整頓しなくちゃ、ということでホームセンターめぐり
行ったのは、


の3つ。

どう整理するのかはまだ決まってないので買い物はしていませんが、大体のイメージはつかめました。
デスクトップPCはDellのリースで、8月にリース切れ。

デスクトップPCをおいてあるPCデスクはかなり散らかっている。PC周りは書類などが散らかっているし、上と下の棚は物を置いてあるだけ。ぜんぜん生産的じゃない。
ここをいろいろと整理して使いやすくしたいのですよ。

実際にどうしまうかは決めてませんけど、そこはGTDとか使って決めようと思います。