
続 atsushifxの七転八倒

ウツ、発達障害の闘病記とIT関係のつれずれを書いていきます

再始動

4月が手術、5月がウツとリハビリ。6月になったので、本格的にプログラミングやらリハビリやらをするつもり。
あとはアフィリエイトで小金を稼ぎたい。

がんがんプログラミングをしたり勉強したりしたいのだけど、お金がないと何にもならない。
それに仕事でプログラミングするにしても実績が全然ないわけだし。

去年の12月と今年の4月で保険のお金がちょっと入るの、それを利用してせめてPCとかの環境を整えようと思う。
銀行などのマネー関係や、カバンや手帳なども含めてね。

広告を非表示にする