続 atsushifxの七転八倒

ウツ、発達障害の闘病記とIT関係のつれずれを書いていきます

病院へ行く途中で、また母と喧嘩した。自分にとっては母がストレスとなってウツが悪化しているとしか思えない。
ストーマをとったばかりで腸がもとに戻ってないのに、いつもつくってる食事を出すので調子が悪くなる。しかも病院で注意されたはずの焼きそば、油っこいもの、ヒジキなどを出してきてこっちの体を考えていない。
ウツにたいしてもそう。ストレスで6時間くらいしか寝てなくても普通の人はそうだからと、気にしない。また、こっちが気力や体力を回復させるために昼過ぎまで寝ているのを普通と違うからと変えさせようとする。精神科の先生がその必要はないと言っても聞き入れない。とにかく自分がウツで病気だということを理解しない。
これじゃ、治るものも治らないよ。
毎晩、手首を切るか薬を大量に飲んで死にたいという衝動に耐えているんだけど、いつまでもつかわからないよ。