続 atsushifxの七転八倒

ウツ、発達障害の闘病記とIT関係のつれずれを書いていきます

看板があるといい

もくもく会に参加希望の方はもくもく会ポータルのカレンダーをチェックするか、もくもく会ポータルのキーワード一覧RSSを購読するか、Twitterで @moku2をfollowするかしていただければと思います。あと誰かやりたい人は適当に開催しちゃってください。暇だったら僕も参加しに行くし。

住んでいる場所が横須賀なのでなかなか参加できないのが残念です。
というか、やるときは図書館なのでもくもく会とはいかない

目印の看板がもくもく会ポータルからダウンロードできるといいかも

広告を非表示にする