続 atsushifxの七転八倒

ウツ、発達障害の闘病記とIT関係のつれずれを書いていきます

マジっすか。

unoの日記で発見。マジなんですか?

八ヶ岳にXOOPS学校が誕生します!
 首都圏から2時間、八ヶ岳・富士山・南アルプスを一望する絶景のリゾート地に、全く新しい試みのIT学校が開校します。新しい地で、新しく出来る学校で、新しい仕事をしませんか。

情熱ある勉強家先生を求めます!
 XOOPSでサイト構築する方法を教える先生を募集します。
情熱さえあれば、先生の経験も、XOOPSの経験も問いません。
これからインターネットの勉強をしたい新人さん歓迎します。
プログラマ・デザイナーの方は優遇します。
同時にLinux経験者及び事務職も募集します。

情熱には報酬で応えるベンチャー学校!
 webの勉強を思いっきりできるよう、住んで食べて暮して、何不自由なく思う存分集中できます。
勉強期間中は報酬がありませんが、お金もかかりません。
そして力がついたら先生として仕事をし、実績に応じた報酬が支給されます。

先生じゃなくソフトウェア開発の仕事だったら、応募してるかも。

広告を非表示にする