続 atsushifxの七転八倒

ウツ、発達障害の闘病記とIT関係のつれずれを書いていきます

見ました。

いやぁ、笑える内容です。


今日は小ネタで。

 職場で「SE/うつ/退職」でぐぐってたら(何を探してるんだよ>俺)、こんなページがヒットしまして。

 ITエンジニア年収1000万円プロジェクト。


ちなみに、ITコンサルティングエージェンシーという週末ベンチャーです。
要するに土日に複業して1000万円を目指そうということですね。
しかし、正統派でできないから複業とは単純というかなんと言うか。
本当に技術力があり、それを解決できるなら年収1000万円は不可能じゃないです。
できるひとがいて、プロジェクトが成功するなら月100万オーバーは簡単です。
しかもそういう人は引く手あまただから、仕事なんていくらでも選べます。
本当の意味での勝ち組みですね。

広告を非表示にする