続 atsushifxの七転八倒

ウツ、発達障害の闘病記とIT関係のつれずれを書いていきます

つくづく、思ったこと

現在の立場は、プロマネにもとづいえて実際のシステム開発をすること。~
いわゆる現場の兵隊ですね。~

それですめばいいんですが、どうもそうはいかないみたい。
プロマネはがんばってるんですが、お客さん相手と仕様のFixだけで開発環境の整備とかが全然ダメです。
それで半日つぶれたようなもん。

もう一つ誤算は、作っておいた認証モジュールが作り直しになりそうなこと。
フォームの入力チェックモジュールは再利用できるんですが、フォーム作成部分がボロボロ。
ここのモジュールは最初から作り直しになりそうです。
まぁ、色々とモジュールを作っておけば後から楽になるんでいいんですが。
ただ、PEARのHTML_QuickFormとかをみるといいライブラリはやっぱすげーと感じます。
中はちょっと醜いのが難点ですが。
まぁ、目指せHTML_QuicForm+コントローラってとこでしょう。