続 atsushifxの七転八倒

ウツ、発達障害の闘病記とIT関係のつれずれを書いていきます

メーカーさん、敷居が高すぎます。

さて、今日の面接があったんですけど、約束まで時間があったので暇つぶしにゲーセンを覗きに行きました。
お目当てはサムスピ零というかナコルル…(笑)

で、行ってみたら格闘ゲームは全て対戦台というか乱入大歓迎という感じなので、初心者な僕としてはいきなり入るのは無理。
スペースを取ってるトレカ+ネットも非常に面白そうなんだけど、慣れるまで時間がかかりそう。

というわけで、ざーっと見回っただけでゲームはやりませんでした。
これが大学生のころなら大金をつぎこんでいたのでしょうが、今みたいにちょっとした暇つぶしというのは難しいです。
というか、初心者向けの台を用意して